Entries



ヘンな人たち

798.jpg
ヴォクゎ『月記』です。。

ケイナ待ちでの Marriana たん
793.jpg
でかっっ
792.jpg
ここで バルログ ゎぁ。。。。。(〃▽〃)
794.jpg
シロチャでっ Σ (゜Д゜)
さすが ADE マン (・∀・)r
795.jpg
勇者ドロ さんの シロチャも ウヶたwww

ヘンな人。
クラハン中に 何 言うかと思ったら。。。
790.jpg
っ!?Σ (・∀・ )( ・∀・)!?

あぽ ヘンな人(たち)
797.jpg
『ぁの』 いんpんが h 出すとか。。
ADE マンゎいんpんの↑に行った気がしました。。。。。。。

一緒に狩りしてたら 数秒で 反応がなくなった ゴリ 沖田マン
クラチャなんかあったかなーって 律華さんに wis してみると。。。
799.jpg
何も 言う前に こんなん返ってきた Σ (=ω=
まだ何も 言ってなぃのにいいぃぃぃ!
しかも 勘違いなコトで キョヒられたっ! ヽ(`ω´)ノ
wis する相手を間違ったと思いました。。。
律華さんに勝てるのゎ まだまだ 遠そうです。。。;s;














*Comment

 

この負け犬が!
  • posted by ぐり 
  • URL 
  • 2009.07/08 13:29分 
  • [Edit]

ぉ∑(°Д°) 

でぶっとおおおおおおおぉぉっっゞ(▼Д▼メ)ゞ
律華さんにゎ勝てなぃって!!!
デブットさんも勝負仕掛けてみてくらさぃ。。。。。
そしたらわかる~~~^00^
それと早くINしてくらさぃ!!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.07/09 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

この負け乳が!
  • posted by z 
  • URL 
  • 2009.07/13 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

色付きの文字SELL 幻想の乳肉 WIS PLZ
  • posted by MAKI 
  • URL 
  • 2009.07/13 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ミスった;;;;;;
  • posted by MAKI 
  • URL 
  • 2009.07/13 13:31分 
  • [Edit]

Zさんwwwwwwwwwwwww 

めちゃひさっ(´;ω;`)
って 負け乳ってなんだょ!!ヽ(`ω´)ノ
でぶっどさんといい。。。Zさんといい。。。。
マキさんゎミスってるし(* ̄∀ ̄)ップ
皆INしよーよーー!ヽ(`Д´)ノ
  • posted by えりぃあ 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

PFに殺されまくりな人たちの馴れ合いって
キモいですねw
  • posted by つまんないw 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:15分 
  • [Edit]

つまんない 

↑わざわざそんな事をいいに来るほうが数億倍キモイです;s;



  • posted by まりあな 
  • URL 
  • 2009.07/20 08:01分 
  • [Edit]

では俺が 

SELL 幻想の乳肉 WIS PLZ

ちなみに俺は言われなくてもINしてます。(・∀・)r
  • posted by コウタ 
  • URL 
  • 2009.07/20 20:21分 
  • [Edit]

ぉ(゜Д゜) 

なるちゃん初コメぁりり~ヽ(・∀・)ノ
もっともっと日記に出場してね^00^v

コウタ。。。。。
WIS するぞ このやろぅヽ(`ω´)ノ
絶対売れYO(゜Д゜)!
売らなかったら2000回くらぃ言ったセリフまた言うぞ。
んで! 再●●おめでっとぉε-(σ・∀・)σ







  • posted by えりぃあ 
  • URL 
  • 2009.07/21 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
