Entries



...............(=ω=

夢幻 ユニ待ち
800.jpg
地味に びびったwww
801_20090725032144.jpg
当然こーなる (・∀・)r

...............................................................
めずらしく。。その日に更。。。新。。。
..............................................................
。。。。。今日のクラチャ。。。。。
注意* 同類にゎしないでくらさぃ(=ω=b
...............................................................
804_20090725032211.jpg
今日ゎいんぽんが フツーの人に見えた。。。。。
そんないんぽんに
806_20090725032221.jpg
ぅん、いつもとちゃぅ。
805_20090725032216.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。(=ω=;
ADEマンのイメージががががが・・・・・
とか言ってた頃が懐かしぃ(´;ω;`)
807_20090725032225.jpg
マキさん Σ(〃▽〃)

いんぽん 今日ゎヘンだなー (´・ω・`)
って思ってたら いんぽんが落ちる時に
808.jpg
いつもどーりの WIS がきた(=人=
やっぱ いつもの いんぽんだった。。。
* wis してきた後ゎ絶対 
いんぷれっさ はゲームをしていません。 だし(´;ω;`)
毎回ヘンな wis 残して即効 おちんなっヽ(`ω´)ノ

んで。。 今日ゎ マキさんも。。。 落ちる時 。。
809.jpg
こんなん残して
MAKIKA はゲームをしていません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

んで。。更に。。。。。。
810_20090725032244.jpg
いらねっっ ヽ(`Д´)ノ
811_20090725032252.jpg
ADELL はゲームをしていません。
わざわざ フィルターにならないよーに打つとか。。
ちょぴっと いんぽんより ↑ な気がした。。。(=ω=b
そんな wis してるから 2週連続 ○○○ハズレ なんだYO!ヽ(`ω´)ノ

なるちゃんから見た ADEマン
802.jpg
ぅぁぉ (*ノノ)
ガンバレ ADELL ヽ(`⌒´人`⌒´)ノ
そんな なるちゃんの タイプゎ・・・・(・∀・)
803_20090725032207.jpg
ガンバレ なるちゃんヽ(`⌒´人`⌒´)ノ










*Comment

NoTitle 

わたしは紳士なのです。。。。。。。。。
  • posted by あでる 
  • URL 
  • 2009.07/25 14:33分 
  • [Edit]

ADEマンwww 

とーとーコメントしたね(* ̄∀ ̄)+
l-`)。о0(載せるかちょぴっと悩んだネタ
だったけど釣れた!)
んで紳士って意味ちゃんと理解してくらさぃ。
ADEマン筆頭にウチのクラン
紳士の意味わかってなぃ人多すぎ;s;
後マキさんのコメントも見たほーがいいよー(・∀・)b
  • posted by えりぃあ 
  • URL 
  • 2009.07/25 15:06分 
  • [Edit]

呼んだ? 

紳士と聞いて慌てて飛んできますた。


今日は中洲にいってきます。
  • posted by ぐり 
  • URL 
  • 2009.07/27 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

旦那にはこのブログを見せられない。y。
ADEはもぉ 「紳士」 という言葉を
使ってはいけないと思う。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/27 15:30分 
  • [Edit]

。。 

自分で紳士という人ほど胡散臭い。
  • posted by まりあな 
  • URL 
  • 2009.07/28 09:49分 
  • [Edit]

なるちゃんいいこと言った。 

ウチに紳士っていたっけ。。。(==;
グリさん、間違っても呼んでなぃから(゜Д゜)
出てくるシーン間違ってます。。。。。。。。
中州じゃなくてリネに出現してくらさぃ!
名前がなぃのゎきっとマキさんだろぉな。。。^00^
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.08/05 16:50分 
  • [Edit]

なんだ 

呼ばれたのは俺だったか。
というわけで慌てて飛んできますた。(・∀・)
  • posted by コウタ 
  • URL 
  • 2009.08/09 08:16分 
  • [Edit]

絶対 

呼んでねぇっっ!!ヽ(`ω´)ノ
とりぁぇず ここにコメントした ♂ の人ゎ
『問題外』だってコトです。
ここでいんpんがコメントしたらカンペキ☆^00^☆
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/12 23:46分 
  • [Edit]

 

お呼びでしょうか?
  • posted by Z 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:33分 
  • [Edit]

( ´,_ゝ`) 

いいかげんそろそろ日記更新してください(・ε・)
  • posted by コウタ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:23分 
  • [Edit]

ΣΣΣ 

Zさんコメントありがとーwww
ずっと放置してたからコメントあると思わなくて
ビックリした (*ノノ)
でも 呼んでないから (* ̄∀ ̄)+

コウタ!コメントありがとうwww
じっくり呼んじゃった (´;ω;`)
やっと更新したYO(〃▽〃)
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.11/14 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
