Entries



・・・・・・・(・∀・)ノ

めっちゃ久しぶりに更新っh


更新してない間に寂しいコトがありました。。。。。
今ゎ違ぅクランだけど、何回 『死んでしまえ!(゜Д゜)』って言ったか
わかんないくらい 仲良かった(!?)友達の引退。。。 TwT
始めゎジョーダンだと思ってたけど マジだったh
引退しても 日記ゎ見てくれてありがとぅ!(`;ω;´)

引退した ○○○に報告っ!
なんと
815_20091114115826.jpg
初の タウンリーダー!ヽ(`⌒´)ノ
防衛しよーとしたら アル に奪われたけどね (´;ω;`)
今リネ無料だし、そのうちこっそり UB に来てねっっ (*`ω´)b

今回の ハロウィンイベントゎマッドリーパーがめっちゃ邪魔だったh
POTゎ使うし、ゴミしか出さないし、でも倒さないと狩りできないし。。。(==(==(==;;
でも キャラゴトに違うMAPだったり 各キャラMAPが3個あったり
よかったなーって思ったけど、1個くらい 全キャラ入れるMAPも欲しかったw

それと TIMAP!
1日2回の制限になっちゃったけど 簡単なクラハンって感じで楽しいw
回復が少ない時とか泣きそうになるけど ;s;
ちゃんとレアもでるし(〃▽〃)♪
でたコトないけど ;;;;;
そんな TIMAP での にゃん。
818_20091114115842.jpg
。。。。。。。。。。。。。
823_20091114115903.jpg
ふーかさん カッコィィ Σ(〃▽〃)
てか 一緒にすなっヽ(`Д´)ノ
そんな にゃんが好きそーな 変身sc を某DEさんにもらいました (・∀・)
824_20091114115908.jpg
嬉しかったから その 某DE さんを お礼に晒します(* ̄ω ̄)+
816_20091114115831.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。Σ (゜Д゜ )(゜ Д゜)!?
820_20091114115849.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ (==(==(==??
WIS して落ちるの ブーム!? (゜Д゜)
んで いつもどーりの
821_20091114115854.jpg
いんぷれっさはゲームをしていません
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
更に
822_20091114115858.jpg
コウタはゲームをしていません
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヽ(`Д´)ノ

━ MAKIKA ━
ヴォクの味方の 苺たんとの コラボ!
817_20091114115837.jpg
マキさん、ヤニにも更新しろって言ってくらさぃ (* ̄∀ ̄)+



























*Comment

(・∀・)・・・ 

しばらく日記更新してないからリアルが忙しすぎて
リネしてないんだろな・・・と思ってたらタウンリーダー
になってるとか何してんの( ´,_ゝ`)
しかも久々の日記でまた晒されてるし( ´,_ゝ`)・・・

こっそりUBか~
彼女にフラれたらこっそりどころか堂々と行くぞ

これからもエリィア変態日記はしっかり読ませてもらうから、そこんとこよろしく(σ・∀・)σ
  • posted by コウタ 
  • URL 
  • 2009.11/15 20:48分 
  • [Edit]

コウタ~(・∀・)ノ 

結構リアル忙しかったんだよwww
でもただ更新がめんどくさかry
これゎ復帰しなよ!!って言えないじゃないか。
堂々とくる日も近そうだけど(〃▽〃)
とりあえずこっそりよろしく!ε-(σ・∀・)σ
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.11/18 18:25分 
  • [Edit]

 

更新が少ない!

頑張れ!

以上!
  • posted by ぐり 
  • URL 
  • 2009.11/19 23:44分 
  • [Edit]

グリさん(゜Д゜) 

人のコト言えない!

それとIN!

以上!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.11/20 18:10分 
  • [Edit]

堂々と行ける日? 

いや、近くないから。
まぁ、こっそり行けたら行きたいところやな。スコアが
どうなったかちょっとだけ気になるし。

リアル忙しかったと言われても・・・
タウンリーダーになってるあたりが説得力ないね゜+.(・∀・).゜+゜

あと、日記は週1くらいで更新しなさい。

以上!
  • posted by コウタ 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:46分 
  • [Edit]

近くていいのに。 

ちょっとだけじゃなくて めっちゃ気にしよぅ。
だから こっそり(・∀・)こっそり

4ヶ月もタウンリーダーだったワヶちゃぅゎ!(゜Д゜)
でも防衛狙ったのに アルに負けてショックー;s;

日記ゎ月1くらいで(多分)更新します!

あと、週1くらいでINしなさい。

以上!



  • posted by えり 
  • URL 
  • 2009.11/23 20:14分 
  • [Edit]

そろそろ 

もうすぐ新年なので日記更新してください( ´_ゝ`)
  • posted by コウタ 
  • URL 
  • 2009.12/30 12:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/29 23:04分 
  • [Edit]

めっちゃ久しぶりに日記見ました(゜Д゜) 

そろそろ更新しまry

コウタがたまにでも(彼女がいない時に。)リネに顔出せばOKっヽ(`⌒´b
出せ(・∀・)出せ
UBが待ってるぞ0(*`ω´)0



  • posted by えりぃあ 
  • URL 
  • 2010.04/27 19:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/03 23:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/03 23:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/20 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
