Entries



..........(・∀・)

a12.jpg
いつの SS www
懐かしい サンタ。。。。。
トナカイが ペシャ~ って座る?瞬間が 大好きだった (〃▽〃)
課金でもいいから これ欲しい (´;ω;`*)

イキナリ どーーーーーん ヽ(`⌒´)ノ
a1.jpg
キタコレ! Σ (゜Д゜)!
照 (〃▽〃) 照
その数日後にも。。。。。!
a8.jpg
ファンクラブ会員受付中でーす ヽ(〃▽〃)ノ
なんて思ったら
a9.jpg
一瞬で 落とされました。。。。。。。。。。。。。。。。;s;
ヴォクのファンクラブは まだ会長の その輝く時を だけ みたいです ^00^b
入会すると いつでも レアがでなくなるってオマケもついてまーす(・∀・)ノ

PM 19時.....血盟員の ADELL がゲームに接続しました。

ADEマンがINする時間にしては早い。。。。
まさか 垢ハックっΣ (゜Д゜)!?
a7.jpg
うん、ホンモノだった (´・ω・`)
載せるか迷ったけど ついでに載せておく。。。。。
a5.jpg
それがやりたくてバルログ変身したのか。。。
a10.jpg
多分 尊敬してます。。。。。。(=人=)

** パラさんへ **
なぜか うん○の 話になった時(==(==(==;
まーこちゃんが こんなコト言ってました(・∀・)
a6.jpg
ちゃんと 笑 もついてる ^^*

━━ オマケ ━━

a2.jpg
ちがーーーうヽ(`Д´)ノ
a3.jpg
Σ (゜Д゜)
a4.jpg
ヴォクは HD に誘いたかっただけなんです...... (´;ω;`)

a11.jpg
お似合いです。。。。。。。。。。。。。。

a13.jpg
ごめん。。。似合いすぎて 違和感なかった 。。。。。












*Comment

 

あ、ぼくもちん玉2個あります。
  • posted by ぐり 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:59分 
  • [Edit]

でぶ。。っ。と。。。!(゜Д゜) 

いあ。。。。。。。。
聞いてねーーーーっヽ(`Д´)ノ
つーか。。。。。。
たまには顔くらい出せっヽ(`ω´)ノ

  • posted by えりぃあ 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:49分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/29 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
