Entries



変身

782.jpg
ADE マンのくせに可愛い h
783.jpg
こんな人 なのに。。。。。(=ω=;
▼追記の開閉

力作

放置ゎ色んな意味で危険です
770_20090531183807.jpg
メイポ4本使ってやっと鹿になりましたっっ
なんで『鹿』かと言ぅと。。。。。
強奪者・PARLIAMENT(by ADELL)の命令です
強奪者が 前に放置してたら 鹿 にされたっぽくて
『鹿にしとヶ!!鹿っ!』って命令されました^0^
だからヴォクじゃなぃもーん ゞ(* ̄∀ ̄)ゞ+++
l-`)。о0(本人も 鹿 ってトコゎ気に入ったっぽぃ。。。)
それょり 周りのアートを気に入ってくらさぃ(--(--(--b
地味に 時間かけたんだぞ ヽ(`Д´)ノ
タイトル 【ゥ○チを食べる鹿】 by アブフリード
こっちゎ アブフリード の命令でゃりましたっっっ!   ;s;
ROMにゎ気をつけょぉ ^0^b





▼追記の開閉
*CommentList

1ヶ月ぶりにっヽ(`⌒´メ)ノ

イベント ヽ(`⌒´)ノ イベント
756_20090308170056.jpg
マゾィh
ロットスケルトンナイトの集団ゎやばぃっス (=ω=;


▼追記の開閉
*CommentList

PARLIAMENT HP カンスト!ヽ(`⌒´メ)ノ(&vs律華さん!)

ヤニ HP MAX ぽめええぇぇっっ!!ヽ(≧▽≦)ノ
735.jpg
【リネ最期の日】とか告知が怪しすぎて、もしかしたら ステ再フリかも?って
ぁせらされたりして、寝る間も惜しんで狩りしてたね。。。。。。。
体 壊さなぃかな・・・・・ってめちゃめちゃ心配だったh (´;ω;`)
l-`)。о0( まぁ廃人なのゎ今更だヶど。。。。。。。。)

1月25日!目標の HP カンスト!!
さすがのヤニも 『 しばらく経験狩りゎしたくねぇ。。。。。』 って言ってた^0^;
ダウンしちゃって 死に下げにゎなっちゃったヶど、目標ゎ達成できたし
これでこれから来る ステ再フリが 楽しみらしーです ♪♪

PARLIAMENT のキャラ作って4年??
目標達成 ぉ疲れ~~~~~っっ!!!((((о(≧ω≦)о))))
マジ・・・・・ぉめでとおおぉぉ~~~~~っっ!!(((о(`;ω;´)о)))

そして・・・・・ここにも カンスト ォメ!な人が・・・・・
736.jpg
マキさん ぽめええぇぇ!ヽ(゜▽、゜)ノ












▼追記の開閉
*CommentList

どうでもいいことです。

lv上がりました。
HPカンストしました。

▼追記の開閉
*CommentList
